忍者ブログ
よぅこそ!∑d(≧▽≦*)!!バンド活動を中心 にしたブログにしよぅと思います♪
カレンダー
02 2024/03 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今までの来客数☆
6000人突破(〃▽〃)♪
最新コメント
(11/16)
(11/14)
(09/08)
(07/11)
(06/06)
自己紹介
HN:
History
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/06/10
職業:
学生
趣味:
チャーハン作り[壁]*゜▽゜)ノ
自己紹介:
ラーメン屋のバイトでチャーハンに目覚めました(〃▽〃)♪
2006年5月12日から『Canon Rock』練習してます!!
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
((((゚ロ゚;))))ガクガクブルブル


○りんくふりーです^^b○

訪問ありがとうございます(≧▽≦)
Canon Rock に挑戦する高校生です(ノ〃'ω')ノ
自分も挑戦したい方はこちら!!

New Bandにギターとして加入(?)しました^^!
皆さん応援よろしくおねがいします(ノ〃'ω')ノ♪
雨音ステレヲ
といぅバンドです!!

どうぞなにもないブログですが自由にみてまわってくださぃ^^


オークションで検索できるょ!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学校が終わったあとドラム君に会いました!!2人!!
最初の方は一番最初に連絡くれたドラマーで、会うのは2度目です。
スタジオであわせました。いゃ;あわせるっていうかなんといぅか・・・
なるほどドラム経験があるだけあってそれなりに叩いてくれました^^!
でももうちょっと自信をもって思いっきり叩いてほしぃですねー。。

もうひとりは島村楽器さんの方で1年と半年ドラムを習っていた方です。
1週間のうち、土曜日に30分だけしか教室がなぃらしくて、正直そこまで
叩けないだろぅと思っていたら・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
え・・・ぃゃ・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
めちゃくちゃ叩くじゃなぃですか・・・
曲を弾いてたら勝手にあわせてくれました。。曲の終わりもどんぴしゃで
おわりました。正直僕はびびりすぎてミスミスミス!!連発でした。。
はじめて聴いた曲をフィーリングでここまで叩けるとは。。

まだドラムは決定してなぃしまだまだ募集中ですので
時間をちょっとかけてVoと話し合おうと思います。。( ̄  ̄;)

キーボード(♀)
ベース
ドラム

募集中です!!
PR
ブログでも何度も呼びかけてますけど、引き続きバンドメンバー募集中です!!

熊本市内
新しくバンドを組みたいので募集します。募集パートは、ベース、ドラム、キーボードです。
キーボードは♀がいぃです;
年齢は高校生前後、ものすごく上を目指していきたぃので本気でやる気のある方!!
バンドを優先してくれる協調性のある方!!お願ぃします^^!!

好きなバンドは Mr.children、GLAY、 L'Arc-en-Ciel、DEEN、
Beatles、スピッツ、ゆず、...etcです。。
前のバンドの影響でハワイアンや、洋楽も好きです^^;
気軽に連絡おねがぃします∑d(≧▽≦*)!!


下記サイトにもスペースをお借りして随時募集中です☆
数字はシリアルNo?みたぃなものです。
探すときの参考にしてくださぃ。投稿者の名前は『ちょこぼ』で統一してます∑d(≧▽≦*)!!
choko_chobi2002@hotmail.com PC
choko_chobi2002@docomo.ne.jp 携帯

西日本メン募掲示板:8575

メンボネット:688011

めんぼBB:No.86

OUR SOUNDS

九州バンドメンバー募集掲示板:2006/05/28 18:04:07に投稿のやつです。

with9:No. 539081

めんどら:九州 記事番号4

Want YOU!:No.35447
明日は募集かけて連絡のあったキーボードの方に 会いにゆきます !!
この前はドラムでした。
僕は熊本市内住みでむこうは八代(通称やっちろ)住みなので
すこし遠いですΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
まぁ細かいことはおぃといて、会いにゆくんです。

ギターの弦買いました^^!この前買ったNewギターの弦です。
15~19fあたりがさびてきたので・・・((((゚ロ゚;))))ガクガクブルブル
なんて早さだ。もぅさびるなんて!!
引き続きバンドメンバー募集です!!(No.13908名前:ちょこぼ)熊本県熊本市内。
募集するパートは

キーボード&ヴォーカル(♀)
ベース
ドラム(現在候補1名)
です!!つまり形的には『HY』みたぃな感じです!!
好きなアーティストは、Mr.children、GLAY、L'Arc-en-Ciel、スピッツ、ゆず、DEEN...etc

僕は中学3年のおわりくらぃからギターやってます^^;
今は高校2年の16歳です!歳はできるだけ近い方がいいです^^;
3度の飯よりバンド優先!!協調性豊かなあなた!!
ものすごく上!!音楽界のてっぺん!!
を目指したいので興味を持ったら気軽に連絡お願いします∑d(≧▽≦*)!!
大変です。
前のバンドがミニライブすることになって、僕がチケットつくるはめに・・・
前も頼まれたんですよ~;;デザイン考えなきゃ(ノ゚ロ゚)ノ<呪呪呪呪呪
僕が大量生産したチケットが一枚500円で売れるなんて不思議な気分です。
ライヴハウスにみんなが僕のつくったチケットもってくるので神の気分なんとなく
不思議な気分です(ノ〃'ω')ノ

今Canon Rockの最初の部分かなり練習中です!スライドの時の音が
出せません;一体どうやってんだろー(*゚ρ゚) ボー

それにしても最近急にアクセス数がUPしてきました^^!
アクセス解析みてみるとSupaさんのところから飛んできた人が
ほとんどです!ありがたゃSupaさん。どうもです^^。

忍者ブログ [PR]