忍者ブログ
よぅこそ!∑d(≧▽≦*)!!バンド活動を中心 にしたブログにしよぅと思います♪
カレンダー
02 2024/03 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今までの来客数☆
6000人突破(〃▽〃)♪
最新コメント
(11/16)
(11/14)
(09/08)
(07/11)
(06/06)
自己紹介
HN:
History
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/06/10
職業:
学生
趣味:
チャーハン作り[壁]*゜▽゜)ノ
自己紹介:
ラーメン屋のバイトでチャーハンに目覚めました(〃▽〃)♪
2006年5月12日から『Canon Rock』練習してます!!
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
((((゚ロ゚;))))ガクガクブルブル


○りんくふりーです^^b○

訪問ありがとうございます(≧▽≦)
Canon Rock に挑戦する高校生です(ノ〃'ω')ノ
自分も挑戦したい方はこちら!!

New Bandにギターとして加入(?)しました^^!
皆さん応援よろしくおねがいします(ノ〃'ω')ノ♪
雨音ステレヲ
といぅバンドです!!

どうぞなにもないブログですが自由にみてまわってくださぃ^^


オークションで検索できるょ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Supaさんに対抗してちょっと重ねて録音してみました!!
これからバンドを続けていく上でおそらく必要になると思うので練習です(ノ〃'ω')ノ♪
フリーソフトで作曲できるのをいくつかDLしたんですけど
まったく使い方がわからなかったです・・・TT
勉強しなぃと(= ̄  ̄=)
勉強といえば宿題が・・・!!?まったく手をつけていません|゚ロ゚*|
家に持ち帰ってすらいません|゚ロ゚*|
これがいまどきの健全な高校男児ですか|゚ロ゚*|?


最近夕立がものすごぃんですょ!!台風と変わりません!!!
雷を毎日観察してます((((゚ロ゚;))))ガクガクブルブル
雷:
遠い普通
近い100m以内ごろごろ(白フラッシュ)どかーんごろごろー!!(青フラッシュ)ぴしゃーーん!!(紫フラッシュ)カッ|゚ロ゚*|!!!(赤フラッシュ)赤フラッシュはほんとにおそろしぃです。一瞬目の前が真っ赤になってなにも見えませんでした;
外で見てましたが赤フラッシュと音でびびって家に逃げ帰ってしまぃました_| ̄|○||i
音が怖すぎます、音量でかすぎです;;


あ、
録音中夕立で停電したりして困りましたが試験的にできました!!
ベース、サイドギター、リードギターの3本です。


初重ね録り!!

HYの隆福丸のギターソロ部です!!
って・・・ず、ずれすぎ((((゚ロ゚;))))ガクガクブルブル
もはや何も言うことはありません∑(´Д` )
PR
みなさんお久しぶりです^^!
記事を書く時間があまりなぃのでコメントの方に出現してます;
でも今日はバイトもなぃし、スタジオも夜の2時からなので、
ひさしぶりにCanon Rock関連記事です(〃▽〃)♪
それにしてもいつの間にか97日目ですね、前Canon記事書いた時は45日目だったのに。。
やがて100日じゃなぃですか。

さて、、
曲撮りました^^!。今アップロード中です。。
あと25分かかる・・・((((゚ロ゚;))))ガクガクブルブル

調子に乗っていたらサイズが90MBになってしまぃましたTT
今まで途中で止まっていた部分からほんの少しだけ進んでます!w
ほんとにちょっとだけです。もぅ弾いてて混乱しまくりなんです。。
音はずしまくりといぅか( ̄ヘ ̄|||) ウーム...

ファイルバンクにアップしていますのでよろしければご指南を(ノ゚ロ゚)ノ
ファイル名は【History】Canon Rock途中です~2.MOV です。
逆光が厳しかったのでカーテン閉めたらまっくらになったので
電気つけたんですがなんだかいやらしぃ雰囲気ですよ;;

気にしないでくださぃねヽ(;;゜Д゜)ノ"!!
届きました(〃▽〃)♪
送料もきっちり用意してましたので!w
こちら!

さっそく繋いで見ました!!

…!!!!!

アダプターがささらなぃ…_| ̄|○||i
差込口が普通のよりミニサイズのよぅです。
めげません、買ってきました!!

こちら!変換機!!

左側のやつです。右側のはマルチにするためのタコ足線です。
今までこのアイテムの存在をしらずエフェクターの数だけアダプター
を買っていました…(2100円!!)もっと早く知っていれば出費をかなり
抑えられたのに(ノω・、) でもこれでやっと準備が整いました^^!


演奏が下手なのでよくわからなぃかもしれなぃですがお聴きくださぃ(= ̄  ̄=) *音量注意!!

ライヴに向けて練習中です(= ̄  ̄=)
オリジナルのためのリフをつくったりしてます(*゚ρ゚)
これがほんとむずかしくてなかなか納得いくものがつくれません・・・
というか、自分でつくったのを聴いてもなんだかしょぼくしか聞こえませんTT

へたくそなのももちろんありますけど、なんか恥ずかしいというか、なんというか。

ギター・ソロを作るためのアドバイス本等買ったりして参考にしてます。
すごぃ参考になりますよこれ!!


さて、、久しぶりのCanon Rock です。
出だしからつまづいてますが練習を怠った罰でしょう( ̄  ̄;)
ごめんちゃぃ(ノ≧ロ)ノ


笑ってくださぃ。
今日はエフェクターで遊んでました!!w
BOSS の Super Shifter ってやつです^^b
このピッチシフター今ではあんまりなぃらしぃとか( ̄  ̄;) うーん
お値段は18000円もしました(*゚ρ゚) ボー

高いお金出して買ったので使わないわけにはいきませんよね。
そこでこのエフェクターの紹介をします(〃▽〃)♪


あまりにも長文になりあまりにも開くのに時間がかかるので
続きを読む時間が十分にある方だけどうぞ;;

忍者ブログ [PR]