忍者ブログ
よぅこそ!∑d(≧▽≦*)!!バンド活動を中心 にしたブログにしよぅと思います♪
カレンダー
02 2024/03 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今までの来客数☆
6000人突破(〃▽〃)♪
最新コメント
(11/16)
(11/14)
(09/08)
(07/11)
(06/06)
自己紹介
HN:
History
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/06/10
職業:
学生
趣味:
チャーハン作り[壁]*゜▽゜)ノ
自己紹介:
ラーメン屋のバイトでチャーハンに目覚めました(〃▽〃)♪
2006年5月12日から『Canon Rock』練習してます!!
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
((((゚ロ゚;))))ガクガクブルブル


○りんくふりーです^^b○

訪問ありがとうございます(≧▽≦)
Canon Rock に挑戦する高校生です(ノ〃'ω')ノ
自分も挑戦したい方はこちら!!

New Bandにギターとして加入(?)しました^^!
皆さん応援よろしくおねがいします(ノ〃'ω')ノ♪
雨音ステレヲ
といぅバンドです!!

どうぞなにもないブログですが自由にみてまわってくださぃ^^


オークションで検索できるょ!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライヴ終わっちゃいました~。。
結構お客さんきてくれていたのでうれしかったです^^
音源録音してもらぅはずだったんですけどPAさんのミスで録れてなかったみたぃです。。
あ、でもビデオはとってもらえました!!
まだ見てないので楽しみですね~(〃▽〃)♪

そういえば昨日買った雑誌にうちのバンドが載ってましたょ!!
しかも2番目に!!すげーー!と思ってたら五十音順だった・・・_| ̄|○||i
ちなみに『NO!』って雑誌ですw熊本限定だったと思います(= ̄  ̄=)

さて、次は20日にあるTEEN'Sって大会を目指してオリジナルを
早く完成させねば!!がんばんるぜぃ(≧▽≦)♪
PR
スタジオであわせましたがかなりダメでした;
まず練習不足が第一ですね_| ̄|○||i

さて、音作りに関してなんですが、
はっきりいって全然わかりません∑(゜д゜lll)ガーン!∑(゜д゜lll)ガーン!∑(゜д゜lll)ガーン!
わかりませんがいろいろと調べたり聴いたり・・・しようとおもいます。

使える機材は、

一、マーシャルアンプ12W(のくせして妙にでかぃ(ノ゚ロ゚)ノ<呪呪呪呪呪)
ニ、ソバット オーバードライヴ(ブースト付)
三、LINE6 リバーヴ(遂に届きました♪)
四、コンプレッサー(借り物の当時定価4万程 高!!!)
五、BOSS オーバードライヴディストーション
六、BOSS ピッチシフター

ぐらぃですね。。
アンプはスタジオによって異なるのでこの際あまり関係なぃですが∑(´Д` )

音作りなんて曲によって様々ですが、
こういう音はこうやってこうするといぃ。とか、
ギターソロ部分ならこれがいいょ!!とか、
カッティングに向いてるのはこれがいいかもよ!!?とか、
なんでもいぃので知識を分け与えてくださぃませ(ノ≧ロ)ノお願いします!!
更新がなかなかできてなぃですね;
せっかく来てくださってる方々に申し訳ないです(・_・::)

今ライヴに向けて練習中です。
今3曲目にとりかかってるんですけど、曲の最後のギターソロ部分が
意味がわかりません;
収録時にアドリブで弾いたんじゃなかろうかというくらぃ
なんというか、感性にあふれてます。

ここはちょっとアレンジ(妥協)するかな。。

それにしても昨日はテストがあったのに僕はバイトが朝の10時30分から
夜の10時まであったのでいけませんでした∑(´Д` )

月、火、水 の放課後に受けなければなりません_| ̄|○||i











(*´・ω・`)うつだ
いきなりですがバンドメンバー募集です!!

こちら熊本市内在住の高校2年生17歳になったばかりの♂です。

今まで2つのバンドで活動してきましたがどちらも
自分から脱退しました。。
本気で上を目指してるからです!!

やる気は十分すぎてあまりを分けてあげたいくらぃあるので
このギターを拾ってやってくださぃ!!

好きなバンドは Mr.children、GLAY、 L'Arc-en-Ciel、DEEN、
Beatles、スピッツ、ゆず、...etcです。。
前のバンドの影響でハワイアンや、洋楽も好きです^^

choko_chobi2002@docomo.ne.jp 気軽に連絡おねがいします^^b
Voを辞めさせました・・・
といってももともと二人でしたけど;

書くと長くなりますので書きませんがVoのやる気不足です。
どうやらVoのやる気があると、僕のやる気があるの次元が違いすぎたようです。。

う~ん。。周りの友達はライヴもばんばんやってるし遅れを感じる~><
どうしよTT


本気でバンドに取り組んでくれる人いませんかね( ̄  ̄;)
忍者ブログ [PR]