忍者ブログ
よぅこそ!∑d(≧▽≦*)!!バンド活動を中心 にしたブログにしよぅと思います♪
カレンダー
03 2024/04 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今までの来客数☆
6000人突破(〃▽〃)♪
最新コメント
(11/16)
(11/14)
(09/08)
(07/11)
(06/06)
自己紹介
HN:
History
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/06/10
職業:
学生
趣味:
チャーハン作り[壁]*゜▽゜)ノ
自己紹介:
ラーメン屋のバイトでチャーハンに目覚めました(〃▽〃)♪
2006年5月12日から『Canon Rock』練習してます!!
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
((((゚ロ゚;))))ガクガクブルブル


○りんくふりーです^^b○

訪問ありがとうございます(≧▽≦)
Canon Rock に挑戦する高校生です(ノ〃'ω')ノ
自分も挑戦したい方はこちら!!

New Bandにギターとして加入(?)しました^^!
皆さん応援よろしくおねがいします(ノ〃'ω')ノ♪
雨音ステレヲ
といぅバンドです!!

どうぞなにもないブログですが自由にみてまわってくださぃ^^


オークションで検索できるょ!
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yahoo!オークションでエフェクターを入札しようとがんばってます( ̄ヘ ̄|||)
定価2万程するものがおよそ半額でありました!

リバーヴです(≧▽≦)!!これは絶対にほしぃ!!
あと30分で決着がつきます(*`・ω・´)


最近Canon Rock は微妙にしか進んでません;
ブログの更新も微妙です;

なぜなら、7月30日にライヴがある!!(かもしれなぃ)からです。
6曲ほど覚えないと;+オリジナル。。

昨日から練習初めて、今2曲目を練習中です。
1曲目はかなり腕が疲れる・・・!!
カッティングがたくさんあるのでコンプレッサーも必要かな;;

個人的には LINE6 の METAL のコンパクトエフェクターが
Canon Rock には絶対必要!!!な気がします。

ブリッジミュート時のおとがズンズンとすごぃいい感じにひずみます♪
値段も12000円程度でお買い得ですよ!!

落札しました!!なんと10500円です!!
15000円以上は覚悟していたのでかなり得しました(〃▽〃)♪
+アダプターを買っても予算をだいぶ下回りますね。

到着が楽しみです^^v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
オークション終了間際のあの緊張感
たまりませんなwww
幾度と無く経験しましたw
アクセル 2006/07/04(Tue)22:28:28 編集
(〃▽〃)♪
たしかに軽く緊張しました~w
History URL 2006/07/04(Tue)22:51:28 編集
ズンズン
おぉ、「ズンズン」のブリッジミュート音、SupaSupaも欲しくてたまらないです。もし買ったらレビューよろしくお願いします(゚∀゚)

落札おめでとうございます。
リバーブだけで1万円ってかなり良さげなエフェクターですなー。音のアップ楽しみにしてますよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
SupaSupa URL 2006/07/05(Wed)22:37:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]