忍者ブログ
よぅこそ!∑d(≧▽≦*)!!バンド活動を中心 にしたブログにしよぅと思います♪
カレンダー
02 2024/03 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今までの来客数☆
6000人突破(〃▽〃)♪
最新コメント
(11/16)
(11/14)
(09/08)
(07/11)
(06/06)
自己紹介
HN:
History
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/06/10
職業:
学生
趣味:
チャーハン作り[壁]*゜▽゜)ノ
自己紹介:
ラーメン屋のバイトでチャーハンに目覚めました(〃▽〃)♪
2006年5月12日から『Canon Rock』練習してます!!
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
((((゚ロ゚;))))ガクガクブルブル


○りんくふりーです^^b○

訪問ありがとうございます(≧▽≦)
Canon Rock に挑戦する高校生です(ノ〃'ω')ノ
自分も挑戦したい方はこちら!!

New Bandにギターとして加入(?)しました^^!
皆さん応援よろしくおねがいします(ノ〃'ω')ノ♪
雨音ステレヲ
といぅバンドです!!

どうぞなにもないブログですが自由にみてまわってくださぃ^^


オークションで検索できるょ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の予定は
コーヒー牛乳を飲んで Canon Rock!!
お昼までCanon Rock!!
昼からうちの高校のサッカー部対サッカー部で親善試合があります。
僕はもちろん元サッカー部の方で出場ですょ~。
もちろん勝つ気でいます(*゚ρ゚) ボー

それが終わってお風呂に入ってCanon Rock!!
みんなのブログ巡回したらCanon Rock!!
晩飯までCanon Rock!!
ちょっとコメントしよぅかな~と思いつつCanon Rock!!

W杯開催されましたね!昨日は27時くらぃまで起きてました。
これからしばらく遅くまで起きてることが多くなりそぅです・・・
PR
ひまだったのでリンク部に勝手に二つ画像つけさせていただきました(ノ〃'ω')ノ
あまり想像力が豊かではなぃので簡単な画像ですが見やすくなったきがする。。
文字だけだとクリックするときに空ぶって∑(=゚ω゚=;)ガーン!!となることがおおぃので、
画像つければ命中率があがるのでゎないかといぅ結論です。
是非Supaさんやdaikiさんもリンク画像おねがいします!w
ちなみにサイズは 150px(横)の40px(縦)です!!

リンクの画像を見て不快になったり体調をくずされた方はお手数ですが
コメントの方にお願いします、削除します(*゚ρ゚)

画像は持ち出し自由です。欲しい方はどうぞ(っているわけがなぃ|゚ロ゚*|)
明日は一日休み♪
ひさしぶりの一日中休み(〃▽〃)♪
朝はいつもどおり7時までに2度寝をすませて
コーヒー牛乳を飲んでギター!!
最近バンドよりCanon Rock優先してるかも・・・( ̄ヘ ̄|||) ウーム...
恐るべしCanon Rock((((゚ロ゚;))))ガクガクブルブル

明日はCanon Rockの知られざる秘密についてドキュメンタリー
形式の豪華3本立てで1から追求していく予定です。うそです。
知ってる方は少ないとおもぃますが、(ってかいるわけなぃじゃん!!)
僕は大のミスチル好きです(ノ〃'ω')ノ♪
僕の年代だと好きな人がすくなぃ。。話のできる人がすくなぃTT
知ってたとしても、「あ、サビなら聴いたことある!」・・・へこみます_| ̄|○||i
バンドでミスチルをやろぅ!って気はあんまりなぃんですけど、なぜか好きですね~^^

誰かMr.children好き!!大好き!!!!って人いなぃかな(*゜▽゜)♪

↑↑myマーシャルアンプ^^↑↑


少し前にリサイクルショップで買いました!今までのアンプは
初心者セットのおまけアンプで音も最悪でした(*゚ρ゚) ボー
でもこれ確か12Wです。まぁ家で使う分には十分ですね^^;
こいつ意外とでかくて置き場所にこまります・・・
忍者ブログ [PR]