忍者ブログ
よぅこそ!∑d(≧▽≦*)!!バンド活動を中心 にしたブログにしよぅと思います♪
カレンダー
03 2024/04 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今までの来客数☆
6000人突破(〃▽〃)♪
最新コメント
(11/16)
(11/14)
(09/08)
(07/11)
(06/06)
自己紹介
HN:
History
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/06/10
職業:
学生
趣味:
チャーハン作り[壁]*゜▽゜)ノ
自己紹介:
ラーメン屋のバイトでチャーハンに目覚めました(〃▽〃)♪
2006年5月12日から『Canon Rock』練習してます!!
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
((((゚ロ゚;))))ガクガクブルブル


○りんくふりーです^^b○

訪問ありがとうございます(≧▽≦)
Canon Rock に挑戦する高校生です(ノ〃'ω')ノ
自分も挑戦したい方はこちら!!

New Bandにギターとして加入(?)しました^^!
皆さん応援よろしくおねがいします(ノ〃'ω')ノ♪
雨音ステレヲ
といぅバンドです!!

どうぞなにもないブログですが自由にみてまわってくださぃ^^


オークションで検索できるょ!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですがバンドメンバー募集です!!(No.13516)熊本県熊本市内。
募集するパートは
ヴォーカル&ギター(♂)
キーボード&ヴォーカル(♀)
ベース
ドラム
です!!つまり形的には『HY』みたぃな感じです!!
好きなアーティストは、Mr.children、GLAY、L'Arc-en-Ciel、スピッツ、ゆず、DEEN...etc

僕は中学3年のおわりくらぃからギターやってます^^;
今は高校2年の16歳です!歳はできるだけ近い方がいいです^^;
3度の飯よりバンド優先!!協調性豊かなあなた!!
ものすごく上を目指したいので興味を持ったら気軽に連絡お願いします∑d(≧▽≦*)!!

今のバンドは5日のライヴを最後に辞めようとおもぃます;
あのやる気のなさはとても自分には無理です・・・(ノω・、)!!
PR
最近やたら時間がたりません!!
簡単な内訳は↓みたぃなかんじです。

朝は6時におきて6時30分には家をでて学校へ行き、
1時間かけてぎりぎり教室にかけこんで朝課外が始まり、
とりあえずお昼ごはんを目標に勉強に努め、午後は4時30分
ちかくまで軟禁され、家へ直行!!
6時ぐらぃに家につき(帰りは上り坂がおおぃTT)
バイトがある日は10時までバイトをがんばりかえってすぐ
2時間ぐらぃギター弾いて日にちがかわるころにPC立ち上げて
僕の一日の間に何があったのかを知りつつスタートレックと
スターゲイトを見て寝る。。
バイトのない日は9時ごろまでギター弾いてご飯を食べつつ
スタートレックとスターゲイトを見てギターを日にちがかわるまで
弾く。。最近はライヴのチケット作りがいそがしぃからギターは
あんまり弾いてなぃ。。TT
一日があと3時間は増えてほしぃよ!!
今日はまちに待った給料日!!ずっとこの日を待ってたぜ(〃▽〃)♪
春休みはいつもよりシフト多くしてもらって働きまくり・・・
バイト先が我が家のように感じます。
うきうき気分もつかの間、思い出してしまぃました。
ベース代5万だっけ・・・?((((゚ロ゚;))))ガクガクブルブル
いやぁそんなぁ・・・あんまりだぁ・・・!!のこりわずかでゎないかぁ!!
一括払いなんてしなりゃよかった_| ̄|○||i
先を読む力が衰えてきたかな、もぅ歳だしな。。_| ̄|.......○コロコロ・・・
のこりでマックチキンコンビ何回食えるかな(ノω・、)

悩んでてもしかたなーーぃ!!
ギターもベースも練習しまくるぜ!元は取る!!!w
なんとか今月中にほぼ完成しました(〃▽〃)♪
細かいところは気にしちゃ負けです!!
開設っぽくスタート!!
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
忍者ブログ [PR]