忍者ブログ
よぅこそ!∑d(≧▽≦*)!!バンド活動を中心 にしたブログにしよぅと思います♪
カレンダー
02 2024/03 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今までの来客数☆
6000人突破(〃▽〃)♪
最新コメント
(11/16)
(11/14)
(09/08)
(07/11)
(06/06)
自己紹介
HN:
History
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/06/10
職業:
学生
趣味:
チャーハン作り[壁]*゜▽゜)ノ
自己紹介:
ラーメン屋のバイトでチャーハンに目覚めました(〃▽〃)♪
2006年5月12日から『Canon Rock』練習してます!!
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
((((゚ロ゚;))))ガクガクブルブル


○りんくふりーです^^b○

訪問ありがとうございます(≧▽≦)
Canon Rock に挑戦する高校生です(ノ〃'ω')ノ
自分も挑戦したい方はこちら!!

New Bandにギターとして加入(?)しました^^!
皆さん応援よろしくおねがいします(ノ〃'ω')ノ♪
雨音ステレヲ
といぅバンドです!!

どうぞなにもないブログですが自由にみてまわってくださぃ^^


オークションで検索できるょ!
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届きました(〃▽〃)♪
送料もきっちり用意してましたので!w
こちら!

さっそく繋いで見ました!!

…!!!!!

アダプターがささらなぃ…_| ̄|○||i
差込口が普通のよりミニサイズのよぅです。
めげません、買ってきました!!

こちら!変換機!!

左側のやつです。右側のはマルチにするためのタコ足線です。
今までこのアイテムの存在をしらずエフェクターの数だけアダプター
を買っていました…(2100円!!)もっと早く知っていれば出費をかなり
抑えられたのに(ノω・、) でもこれでやっと準備が整いました^^!


演奏が下手なのでよくわからなぃかもしれなぃですがお聴きくださぃ(= ̄  ̄=) *音量注意!!



基本的な設定です。*前半ノーマル 後半コーラス付


極端な設定です。*前半ノーマル 後半コーラス付
この音はどこかで聴いたことがある…!!w確かBOSSのピッチシフターで!


基本的な設定です。*前半ノーマル 後半コーラス付
1番目とはまた微妙にちがぃますね!


ディストーションとの相性も良いそぅです♪
*全コーラス付 みすしまくりだぁ~(ノ≧ロ)ノ↓↓


多数のエフェクターを組み合わせてみました^^b
*全コーラス付 リ、リズムが…(*゚ρ゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いい!
おぉ、いいですね~(≧∇≦)b
特に最後の音はどこかのCDにでも収録されてそうな音です。癒し系CDとかに。
しかしアルペジオ上手いですね~( ´∀` )b
SupaSupa URL 2006/08/08(Tue)22:40:50 編集
無題
推測…
最後の音源はパッフェルベルのカノンのコード進行ではないでしょうか?
最後の音作り、非常によろしいですねwww
ZOOM GFX-1に入ってるコーラスも実は密かにイイ音出すんですよ(´∀`)
アクセル URL 2006/08/09(Wed)19:14:23 編集
無題
Supaさん

音いぃですよね!wもぅ一度つけるとなかなか切れませんw
アルペジオがほんとに神秘的な音になってくれます!

アクセルさん

確かにそぅですね!きづきませんでしたw
ZOOMですか~、まだ試したことありませんね。。
きいてみたぃです^^!
History URL 2006/08/10(Thu)08:01:43 編集
邪魔かもしれないんですが
はじめまして
僕も忍者ブログカノンロックをやっているものです。

とてもコーラスの音がいいですね~僕もエフェクターほしいです。

それより本題なんですが、どうやって

訪問ありがとうございます(≧▽≦)
Canon Rock に挑戦する高校生です(ノ〃'ω')ノ
自分も挑戦したい方はこちら!!

New Bandにギターとして加入(?)しました^^!
皆さん応援よろしくおねがいします(ノ〃'ω')ノ♪

って書いてあるとこに書いたんですか?僕はとてもPCに関して無知なので分からないです。すみませんが教えていただけないでしょうか・・・
みにちゅあだっくす 2006/08/11(Fri)22:36:22 編集
はじめまして^^
Supaさんのブログなどでよくみかけますねw
僕のブログにまで来てくださってどうもです。

あ、本題ですけど、僕もあまり詳しくなぃのでSupaさんに聞いたほうがわかりやすぃと思います;僕は説明が苦手ですし表現力がありませんwSupaさんはすごぃですね・・・w

えっとまず、管理画面→テンプレートの設定/編集→修正 を選びます。HTML 等が開くと思うので、そこで CtRl+F を押して検索窓を開き、 <div id="EntryBlock"> とコピペして検索してみてくださぃ。たぶん見つかります。そこまでできたら、後はその<div id="EntryBlock">の下に自由に書き込むだけです。
タグの知識がほんの少しあればある程度できます(´Д` )
<br> 改行
<cernter> 中央寄せ
これくらぃしか僕はつかってませんがw
記事投稿画面を開いてそこに書いてみて、あとは好きに色をつけたり改行したり文字を大きくしたりリンクをはったりしたあと、そのまんまその文章をコピーして<div id="EntryBlock">の下にペーストすれば簡単にできるんじゃなぃでしょうか( ̄ヘ ̄|||)?
分かりにくくてすみません;;
・・・Supaさん後はよろしくお願いします・・・ww
History URL 2006/08/11(Fri)23:39:37 編集
遅レスですが
おぉう!
丸投げ!!www

でもSupaSupaもHistoryさんが書いてあることそのままの方法ですよ(^^)
SupaSupa URL 2006/08/15(Tue)10:33:46 編集
おぉ
同じ方法でしたか( ゜□゜;)
Supaさんならではのハイテクを使ってるかと思ってました・・・wSupaさんのブログみてまねしたくなってつぃやってしまったんですょ~^^;
History URL 2006/08/16(Wed)13:36:01 編集
無題
何とか文字を入れることが出来ました(´∀`)

ご迷惑をおかけしましたm(__)m
みにちゅあだっくす 2006/08/16(Wed)14:52:51 編集
Selena Baker
bedpan monochloride crofter fugleman furfuramide foremost infranaturalism sphenomandibular
<a href= http://www.thebuccaneerinn.com/ >Buccaneer Inn</a>
http://www.bonuccelli.it/beppesland/

バンド
Danial Glover URL 2007/12/17(Mon)23:18:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]