忍者ブログ
よぅこそ!∑d(≧▽≦*)!!バンド活動を中心 にしたブログにしよぅと思います♪
カレンダー
03 2024/04 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今までの来客数☆
6000人突破(〃▽〃)♪
最新コメント
(11/16)
(11/14)
(09/08)
(07/11)
(06/06)
自己紹介
HN:
History
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/06/10
職業:
学生
趣味:
チャーハン作り[壁]*゜▽゜)ノ
自己紹介:
ラーメン屋のバイトでチャーハンに目覚めました(〃▽〃)♪
2006年5月12日から『Canon Rock』練習してます!!
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
((((゚ロ゚;))))ガクガクブルブル


○りんくふりーです^^b○

訪問ありがとうございます(≧▽≦)
Canon Rock に挑戦する高校生です(ノ〃'ω')ノ
自分も挑戦したい方はこちら!!

New Bandにギターとして加入(?)しました^^!
皆さん応援よろしくおねがいします(ノ〃'ω')ノ♪
雨音ステレヲ
といぅバンドです!!

どうぞなにもないブログですが自由にみてまわってくださぃ^^


オークションで検索できるょ!
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Canon Rock ~89小節目


ひさしぶりにUPしてみました^^!
いまだに89小節までしか覚えてません;
このままずっと先の方まで覚えてやる!!っと思ったけどあまりにも
ちゃんと弾けなぃとこが多すぎてこれでゎまずぃと。。
まだまだきれぃに弾けてなぃところも目立つけど、
サビの前の63~64小節目なんてひどすぎますね;;
サビもスピードに負けてる( ̄、 ̄=)…

この音とこれから1ヶ月先にまた録音した音と
比べて(・∀・)ニヤニヤできるよぅにがんばります・・・!!w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ちょ、いつのまにΣ(゚д゚lll)
以前と全然違うじゃないですかΣ(゚Д゚lll)
さすがに進行度はまだSupaSupaが先にいってますけど、うまさで言えばもうたいしてかわらない・・・というか追いつかれてる・・・?(*´・ω・`)

こ、これが若さというものか・・・(´Д` )
いやいや年齢のせいにしてはいけないな、努力の差なのか。
SupaSupa URL 2006/05/29(Mon)21:40:02 編集
(ノ〃'ω')ノナメンナコラー
夜も寝ないで昼寝してがんばってます・・・_| ̄|○||iまだごまかして弾いてるとこばっかりなのでSupaさんにはかなわなぃです~;;
これも4回も録り直したんでぎりぎりのやっとこさ公開してもいぃかな~( ̄ヘ ̄|||)ってやつです;
History URL 2006/05/29(Mon)21:58:33 編集
こ、こここ
こんにちゎぁ。はじめましてmisaです↑ァクセルさんとっから㌧できましたでござる(-∀-*)ぉひょ
っちゅかぅまぃですねぇ―――Σ(゜Д゜;)驚きを隠せなィです。そして驚きの余りパソコンをシャットダウンして床に就きそうになりました;(何故?)
チョィ質問していぃッスか?!ぁの、19小節目の指どぅしたらいぃかゎからなぃので教ぇてくだされ(*Pq’I`)
*misa* URL 2006/05/30(Tue)00:37:25 編集
はじめまして~^^ゝ
ってなぜ床に就く∑┌|゚ロ゚*|┐!?
まぁそれは置いといて、
え~っと、19小節目・・・指は、う~ん。。
まず2fを人差し指で全部の弦を押さえて、小指と薬指で3弦と4弦を押さえます。最初の442と次の2、2はこれで押さえられると思います~。あの高い音は、人差し指で全部の弦を押さえてる状態だと思うので、2は普通にピッキングして、3は中指で押さえると良いとおもいます^^!間に入るP.Mの部分は慣れです。。∑(´Д` )
わかりにくくてすみません(ノ≧ロ)ノ
History URL 2006/05/30(Tue)16:45:39 編集
ぁりがとぅござぃます
ご丁寧にありがとぅござぃました↑↑(^∀^*
かなり助かりました☆〃
最近チョィさぼり気味で、ピンチです(>∀<;
でも、今年(ゎ無理かもしれませんが)来年3年生になってクラブも引退するし、文化祭とかで曲披露できたらなぁ―――…とか思ってますww
(できればCanonを…みたぃなッ(*Pq’I`)笑)
てことで今日ゎぃつもょり気合い入れて練習しよぅっと
*misa* URL 2006/05/31(Wed)23:35:46 編集
はじめまして!!
はじめましてDaikiです。
僕もついこないだ練習始めました。
音源聞きました。すごい上手ですね。
僕なんか、未だにサビあたりまでしか弾けないorz
しかもまともに聞けたもんじゃなくて(リフ部分
お互いがんばりましょう!!。では失礼
Daiki URL 2006/06/01(Thu)19:36:39 編集
はじめまして~^^
misaさん
文化祭で披露ですか!?アクセルさんと同じですね!ぃゃ僕とも同じです!w
がんばるしかなぃですね~∑d(≧▽≦*)!!

Daikiさん
コメントありがとぅです^^!
Supaさんのブログで何度か見てますよね?
僕もすごぃ練習中なのでお互いがんばりましょ~(ノ〃'ω')ノ♪
History URL 2006/06/01(Thu)22:46:06 編集
返事おくれました
返事遅れてすいません。僕、文化祭でCanonRock
弾く予定で、がんばってるんですよ~。
では失礼します。
Daiki URL 2006/06/02(Fri)18:07:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]