忍者ブログ
よぅこそ!∑d(≧▽≦*)!!バンド活動を中心 にしたブログにしよぅと思います♪
カレンダー
02 2024/03 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今までの来客数☆
6000人突破(〃▽〃)♪
最新コメント
(11/16)
(11/14)
(09/08)
(07/11)
(06/06)
自己紹介
HN:
History
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/06/10
職業:
学生
趣味:
チャーハン作り[壁]*゜▽゜)ノ
自己紹介:
ラーメン屋のバイトでチャーハンに目覚めました(〃▽〃)♪
2006年5月12日から『Canon Rock』練習してます!!
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
((((゚ロ゚;))))ガクガクブルブル


○りんくふりーです^^b○

訪問ありがとうございます(≧▽≦)
Canon Rock に挑戦する高校生です(ノ〃'ω')ノ
自分も挑戦したい方はこちら!!

New Bandにギターとして加入(?)しました^^!
皆さん応援よろしくおねがいします(ノ〃'ω')ノ♪
雨音ステレヲ
といぅバンドです!!

どうぞなにもないブログですが自由にみてまわってくださぃ^^


オークションで検索できるょ!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Canon Rock ムービー撮りました!!Supaさん貴重なスペースありがとぅございます^^!
↑をクリックして画面が表示されたら、上から順に 
supasupa canonrock canonrock と入力すれば開けます^^b
一応弾けるとこまでです。。
ファイルサイズありえなぃくらぃ大きいです((((゚ロ゚;))))ガクガクブルブル
へたれ音楽なのであのサイズをDLする危険性を無視してまで見るような
ものじゃなぃです。。ちなみに70MBくらぃです。。(*´・ω・`)しょぼーん
でもアドバイスや指南をしてくれたらうれしぃです^^b


自分なりの問題点!!

・A.H、P.Hを意識しているはずなのに弾けてない・・・T△T
・A.H、P.Hを意識しすぎて凡ミス多々有
・BGMを聴いてない。リズムがとれていなぃ
・全体的に練習不足
・ミュートがうまくできていなぃ
・暑そぅ
冒頭で顔に手をやりカメラに指を突きつけているが鼻くそをつけているわけでゎなぃ
・↑は決してJerryCのまねではなぃ(*゚ρ゚)
・速弾き部分は特に練習不足

・・・挙げていたらキリがありません。。
Canon Rock練習しまくるぜぃ!!
PR
今日の予定は
コーヒー牛乳を飲んで Canon Rock!!
お昼までCanon Rock!!
昼からうちの高校のサッカー部対サッカー部で親善試合があります。
僕はもちろん元サッカー部の方で出場ですょ~。
もちろん勝つ気でいます(*゚ρ゚) ボー

それが終わってお風呂に入ってCanon Rock!!
みんなのブログ巡回したらCanon Rock!!
晩飯までCanon Rock!!
ちょっとコメントしよぅかな~と思いつつCanon Rock!!

W杯開催されましたね!昨日は27時くらぃまで起きてました。
これからしばらく遅くまで起きてることが多くなりそぅです・・・

Canon Rock 主にA.Hの練習


サビの終わりまで録音しました(ノ〃'ω')ノ
やっぱり毎回うまくは弾けないですね、安定してなぃといぅか。。
何回やっても同じように弾けるよぅになるのはいつのことやら・・・( ̄  ̄;)
みなさんA.H P.H対策にいろいろと工夫をこらしてるみたぃですね^^!
みんなの工夫を盗みまくります(*゚ロ゚)

と思ったけどみんないろんなエフェクター使ってるみたぃですね・・・
僕はこの sobbat のオーバードライヴしか持ってません(ノω・、)
BOSSのオーバードライヴディストーションは全然つかわなぃし・・・
BOSSのピッチシフターもあるんですけどほぼつかわなぃですね( ̄ヘ ̄|||)
なんで買ったんだろぅ??

↓↓愛用のエフェクターです^^♪↓↓


Canon Rock 覚えたとこまで


やばぃ・・・この前から全然楽譜進んでなぃ~!!
しかもこの前のより超乱れてる可能性がたかぃです。
P.Hを取り入れたかったんですけどなかなか曲にあわせるのは大変ですね(ノω・、)
サビもテンポぼろぼろです^^!
簡単なみすもおおぃです^^!
・・・ヽ(;;゜Д゜)ノ”オイ泣くな!(/Д`)・:;゜;:。*。
もうすぐCanon Rock暦1ヶ月ですょぉ


あ、おもしろぃサイト見つけました!!
『ロックスター占い』です。
ちなみに僕は、

Historyさんはジョージ・ハリスン です!

● ジョージ・ハリスンのあなたは、他のスターの陰に隠れながらも
素晴らしい才能を発揮するタイプの人間です。
友人も多く、アナタの呼びかけでたくさんのスターが終結し、
バングラデシュあたりでコンサートが開けます。
何と言ってもアナタの魅力はそのシブさ!眉間の皺が人生の全てを語ります。
ただし、そのシブさと裏腹、友人のギタリストに恋人を奪われたりします。
ラッキー職業は「Taxman」。

● Historyさんを密かに想っている異性は、9人います。

もしかしてあのビートルズのですか!?いゃうれしぃですね(ノ〃'ω')ノ♪
それにしても僕をおもってくれてる人が9人も∑┌|゚ロ゚*|┐
意外におおぃじゃなぃか!!少しは学校楽しくなるかも(〃▽〃)♪

今日は学校が終わったあとドラム君に会いました!!2人!!
最初の方は一番最初に連絡くれたドラマーで、会うのは2度目です。
スタジオであわせました。いゃ;あわせるっていうかなんといぅか・・・
なるほどドラム経験があるだけあってそれなりに叩いてくれました^^!
でももうちょっと自信をもって思いっきり叩いてほしぃですねー。。

もうひとりは島村楽器さんの方で1年と半年ドラムを習っていた方です。
1週間のうち、土曜日に30分だけしか教室がなぃらしくて、正直そこまで
叩けないだろぅと思っていたら・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
え・・・ぃゃ・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
めちゃくちゃ叩くじゃなぃですか・・・
曲を弾いてたら勝手にあわせてくれました。。曲の終わりもどんぴしゃで
おわりました。正直僕はびびりすぎてミスミスミス!!連発でした。。
はじめて聴いた曲をフィーリングでここまで叩けるとは。。

まだドラムは決定してなぃしまだまだ募集中ですので
時間をちょっとかけてVoと話し合おうと思います。。( ̄  ̄;)

キーボード(♀)
ベース
ドラム

募集中です!!
忍者ブログ [PR]