忍者ブログ
よぅこそ!∑d(≧▽≦*)!!バンド活動を中心 にしたブログにしよぅと思います♪
カレンダー
03 2024/04 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今までの来客数☆
6000人突破(〃▽〃)♪
最新コメント
(11/16)
(11/14)
(09/08)
(07/11)
(06/06)
自己紹介
HN:
History
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/06/10
職業:
学生
趣味:
チャーハン作り[壁]*゜▽゜)ノ
自己紹介:
ラーメン屋のバイトでチャーハンに目覚めました(〃▽〃)♪
2006年5月12日から『Canon Rock』練習してます!!
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
((((゚ロ゚;))))ガクガクブルブル


○りんくふりーです^^b○

訪問ありがとうございます(≧▽≦)
Canon Rock に挑戦する高校生です(ノ〃'ω')ノ
自分も挑戦したい方はこちら!!

New Bandにギターとして加入(?)しました^^!
皆さん応援よろしくおねがいします(ノ〃'ω')ノ♪
雨音ステレヲ
といぅバンドです!!

どうぞなにもないブログですが自由にみてまわってくださぃ^^


オークションで検索できるょ!
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりですがバンドメンバー募集です!!

こちら熊本市内在住の高校2年生17歳になったばかりの♂です。

今まで2つのバンドで活動してきましたがどちらも
自分から脱退しました。。
本気で上を目指してるからです!!

やる気は十分すぎてあまりを分けてあげたいくらぃあるので
このギターを拾ってやってくださぃ!!

好きなバンドは Mr.children、GLAY、 L'Arc-en-Ciel、DEEN、
Beatles、スピッツ、ゆず、...etcです。。
前のバンドの影響でハワイアンや、洋楽も好きです^^

choko_chobi2002@docomo.ne.jp 気軽に連絡おねがいします^^b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
今更ですが
携帯のメールアドレス書いて大丈夫なんですか?
変なメールが来たり届いたり受けたりとかするのでは((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それにしてもやる気あるなぁ~(゚∀゚)
SupaSupa URL 2006/06/24(Sat)19:40:22 編集
^^;
確かに危険ですが訪問者や今まで連絡をくれた方を見てるとケータイから着てる人がほとんどなので半分捨て身です;;
History URL 2006/06/24(Sat)22:45:41 編集
お邪魔します
はじめまして。
いろいろぐるぐるリンクを回って参りました。
Historyさんとは同い年ですね。
僕もバンド活動をしています。ドラムスです。

ちょっと前の記事を見ましたが、「やる気」という言葉を使われてますね。僕にも以前、入ってたバンドを辞めさせられることがありました。「やる気がないだろ」と言われました。僕は「やる気」はあるつもりだったのですが...
Historyさんが「やる気」という言葉をどんなニュアンスで書いているのかは、わかりませんが、「やる気」というのは何も、たくさん練習すればいいというものでもないと思います。もちろん練習はとても大事ですがね。相手の「やる気」のベクトルがどんなものか理解してあげようと努力すのもまた「やる気」だと思います。バンドメンバーとわかりあえないようなら新しいメンバーを迎えても(極端ですが)そのメンバーが「どうせ自分も辞めさせられるんじゃないだろうか」なんて思うこともありえるのではないでしょうか。

乱文失礼しました^^;
kosap 2006/06/29(Thu)22:47:52 編集
たしかに
はじめまして^^
確かにやる気の意味を一言で片付けるのは難しいですよね。
それにやる気というのは単に練習量じゃないですよね。
僕にとってのやる気は行動力です。
何を考え、何をどうしようか。
考えるだけなら誰でもいくらでもできると思います。それをどう行動に移すかです。
努力というのは目に見えるものだと思います。
自分はこんなに努力してがんばってるのに、努力してなぃ、やる気なぃでしょ。なんて言われるようでは、ただの自己満足だったということです。
第一、好きでやってることには頑張るも頑張らないもないと思います。周りの人は、『あいつすげーがんばってるな~』と思っていたとしても、自分はただ好きなことを好きなだけしているだけだと考えてるンじゃないでしょうか。
相手にわかってほしぃなんて思ってるようじゃダメだと思います。
>『どうせ自分も辞めさせられるんじゃないだろうか』
そんな風に思ってる人はもぅスタート地点からつまづいてると思いますよ!そんな消極的で暗い考えをされていたら、他人の足をひっぱるだけです。『辞めさせられないようにがんばろう。』これじゃおもいっきりバンド楽しめないんじゃないでしょうか。。?追われるよりも追いかける方が絶対たのしいですょ!

長文すみません、考えを文字にするのが苦手なので理解しにくぃと思いますが_| ̄|○||i
ほんと苦手なんです。。
History URL 2006/06/29(Thu)23:14:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]