忍者ブログ
よぅこそ!∑d(≧▽≦*)!!バンド活動を中心 にしたブログにしよぅと思います♪
カレンダー
02 2024/03 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今までの来客数☆
6000人突破(〃▽〃)♪
最新コメント
(11/16)
(11/14)
(09/08)
(07/11)
(06/06)
自己紹介
HN:
History
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/06/10
職業:
学生
趣味:
チャーハン作り[壁]*゜▽゜)ノ
自己紹介:
ラーメン屋のバイトでチャーハンに目覚めました(〃▽〃)♪
2006年5月12日から『Canon Rock』練習してます!!
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
((((゚ロ゚;))))ガクガクブルブル


○りんくふりーです^^b○

訪問ありがとうございます(≧▽≦)
Canon Rock に挑戦する高校生です(ノ〃'ω')ノ
自分も挑戦したい方はこちら!!

New Bandにギターとして加入(?)しました^^!
皆さん応援よろしくおねがいします(ノ〃'ω')ノ♪
雨音ステレヲ
といぅバンドです!!

どうぞなにもないブログですが自由にみてまわってくださぃ^^


オークションで検索できるょ!
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前にも書きました(?)が僕はかなりMr.childrenが好きです(*゚ρ゚)
なにゆぇか、それは前付き合っtk彼んjだtkdsからです。
かなり影響を受けてしまいました。

ギターを始めたきっかけは、ミスチルの『君が好き』を弾くためでした。
もちろん前付き合っldl;cjtのためです(・_・::)

しかし当時の僕は知識も技術もとぼしくあたふたしている間に
けんかsl;たsdjlkz別れd;まぃました。

今でも弾けません。
なので簡単なのから少しずつ弾けるよぅになろぅ!!といぅ魂胆です(*`・ω・´)


練習してるのは『ラララ』といぅ曲です(〃▽〃)♪
ミスチルファンの方なら一発でわかるでしょぅ!!

練習の割合は Canon Rock:Mr.children=9:1ですが;
少しずつ同時並行で練習しようとおもいます。


Mr.children『ラララ』イントロ部


アルペジオ難しぃよ∑( ̄□ ̄lll)

ミスチルファンの方いらっしゃいましたら是非お友達になりましょう(〃▽〃)♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
初めまして。
初めまして~。僕は今日ブログを始めたZANと申します。記事の内容にまったく関係無くてすみませんが、僕もCanon Rockを練習してる端くれです。
ですので、できたらリンクさせて頂けると嬉しいです・・・。できたらで良いので、どうか宜しくお願いします~。
ZAN. URL 2006/06/26(Mon)17:15:17 編集
はじめまして^^!
Canon Rock難しぃですよね^^;
リンクをできたらだなんて∑(´Д` )

リンクいくつでも大歓迎ですょ!!w
僕もリンクさせていただきます^^!

お互いがんばりましょうね!
History URL 2006/06/26(Mon)18:11:13 編集
どうも!
有難う御座います^^
お互い頑張りましょう!
ZAN. URL 2006/06/26(Mon)18:26:42 編集
アルペジオなら・・
スリーフィンガーを修得しよう(いきなり何や
ピックより小回り効きますよ。フィンガーなら。
(フィンガーは音が小さいのが欠点)
ミスチル僕も好きです。名もなき歌が特に
でもあんまりCD持ってません・・・(えぇ
いきなりホントすいませんでした。ではでは
Daiki URL 2006/06/26(Mon)22:22:20 編集
これは
4フィンガーで弾いてますよ~^^;
アコギは基本的にピック使わないようにしてます。ストロークも爪で切るようにw

名もなき詩めちゃくちゃいいですよね!!!
ライヴ映像はすごぃかっこぃぃです^^!

最近ミスチルのCD収集にお金つかってる。。w
History URL 2006/06/26(Mon)23:06:37 編集
4フィンガー!!
ボクも4フィンガーです。3は極稀に(え?
Historyさんはピックもフィンガーも出来るん
ですか・・・すごいですね~。ボクはフィンガー
だけがとりえですよ~。ハハハでは。
お小遣いはチャージしてます。(アンプ購入のため
Daiki URL 2006/06/27(Tue)17:33:27 編集
∑(´Д` )
僕は4フィンガーの方が稀ですよ~w
僕は基本3フィンガーです。といぅかそれで大抵間に合うので^^;
History URL 2006/06/27(Tue)22:57:05 編集
Short term housing
I haven't gotten anything done today. I feel like a fog, but what can I say? I've just been letting everything wash over me lately, not that it matters. Shrug.
TramadolDog URL 2007/01/23(Tue)14:32:43 編集
Relevant information on Madonna
I've just been staying at home not getting anything done. I guess it doesn't bother me. Shrug. I haven't been up to anything. I haven't gotten much done today.
TramadolDog URL 2007/01/25(Thu)17:26:00 編集
All about Joe
I just don't have anything to say right now. I haven't been up to anything recently, but it's not important. I've just been sitting around waiting for something to happen, but shrug.
TramadolDog URL 2007/01/27(Sat)22:12:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]